乃木坂46と学生約300人が大合唱、「ファンタ坂学園」特別映像公開

乃木坂46が出演する「ファンタ」の特別映像『ファンタ坂学園と大合唱計画「Sing Out!」』がYouTubeで公開された。

これは乃木坂46を起用した「ファンタ」のキャンペーン「ファンタ坂学園」の参加型企画『ファンタ坂学園と大合唱計画』の集大成として制作された映像。乃木坂46の齋藤飛鳥、中田花奈、寺田蘭世、佐々木琴子、与田祐希、山下美月、遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめが、全国各地の「仲良しグループ」約300人と共に大合唱する様子を収めた映像となる。

撮影は8月に千葉で実施。最高気温33℃の中で行なわれた。撮影前には海を見て「海が綺麗!」とテンションが上がる齋藤飛鳥、「晴れてよかったね」と与田祐希と山下美月らの姿があったが、撮影が開始されると足場の悪い中でダンスを披露。合間にはSeishiroの指導を仰ぎながら自主的に振付を確認していたという。また学生たちと乃木坂46メンバーの初顔合わせ時には、学生たちが号泣したり、絶叫したりする様子が見られたとのこと。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 乃木坂46と学生約300人が大合唱、「ファンタ坂学園」特別映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて