有村架純×坂口健太郎『劇場版 そして、生きる』全国で拡大公開 新写真も

『劇場版 そして、生きる』の拡大公開が決定。あわせて未公開写真が公開された。

9月27日から東京・イオンシネマ板橋、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開される同作は、8月からWOWOWプライムで放送されている『連続ドラマW そして、生きる』の映画版。気仙沼でボランティア活動に参加する瞳子と、学生ボランティア団体の運営メンバーである東京の大学生・清隆が、気仙沼での日々を共に過ごすなかでやがて互いに特別な感情を抱いていくというあらすじだ。瞳子役を有村架純、清隆役を坂口健太郎、2人と共にボランティアに参加する韓国人ハン・ユリ役を知英が演じている。脚本は岡田惠和、監督は月川翔が務めている。

映画版はドラマ全6話を凝縮し、再編集した内容になっているという。ドラマでは放送されなかった未公開シーンも盛り込む。配給はWOWOWが担当。WOWOWが全国公開規模の単独配給を手掛けるのは初めてとのこと。同作の拡大公開は、公開決定発表後にSNS上で歓びの声が多くあったことや、「連続ドラマの再編集劇場版」という取組みに対して映画館からの支持を受けたことから決定された。10月以降も続々と上映劇場が決定しているという。

未公開写真には、傘を持つ有村架純の姿や、気仙沼で撮影された坂口健太郎、有村架純、知英、岡山天音の姿、ボランティア活動の撮影を行なう有村架純、知英の姿が映し出されている。

イベント情報

『劇場版 そして、生きる』

2019年9月27日(金)からイオンシネマ板橋、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
脚本:岡田惠和 監督:月川翔 音楽:村松崇継 出演: 有村架純 坂口健太郎 知英 岡山天音 萩原聖人 光石研 南果歩 ほか 上映時間:135分 配給:WOWOW
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純×坂口健太郎『劇場版 そして、生きる』全国で拡大公開 新写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて