新木優子&高良健吾が瀧波ユカリ『モトカレマニア』表紙に登場、ドラマ記念

瀧波ユカリの漫画『モトカレマニア』のテレビドラマ化を記念した実写カバー版コミックスが、9月19日頃から販売される。

『臨死!!江古田ちゃん』で知られる瀧波ユカリが現在『Kiss』で連載している『モトカレマニア』は、5年前に別れた元彼・マコチの存在を引きずり、元彼を神と崇める難波ユリカが主人公。マコチとSNSで検索したり、脳内で会話したりするといった生活を送っていたユリカが、同僚としてマコチと再会するというあらすじだ。単行本は1巻から3巻まで刊行されている。

フジテレビ系で10月17日から放送されるドラマ版では、ユリカ役を新木優子、マコチ役を高良健吾が演じるほか、浜野謙太、田中みな実、よしこ(ガンバレルーヤ)、森田甘路、関口メンディー(EXILE、GENERATIONS)、加藤虎ノ介、大地、井上翔太、小手伸也、山口紗弥加らがキャストに名を連ねている。

実写仕様のカバーは、ユリカ役の新木優子、マコチ役の高良健吾が登場。従来のカバーイラストに合わせたファッションとポージングのビジュアルとなっている。

瀧波ユカリのコメント

モトカレマニアの単行本が実写カバー付きの新たな装いお目見えすることになり、嬉しいです!新木優子さんと高良健吾さんがとっても魅力的で、まるでユリカとマコチが漫画の中から飛び出してきたかのよう…!イラストカバーと実写カバーを見比べて楽しんで頂けたらと思います。

  • HOME
  • Book
  • 新木優子&高良健吾が瀧波ユカリ『モトカレマニア』表紙に登場、ドラマ記念

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて