稲垣吾郎がTOKYO FMのレギュラーワイド生番組のDJに ハマ・オカモトも登場

TOKYO FMのレギュラーワイドラジオ番組『THE TRAD』が9月30日にスタートする。

『THE TRAD』は「上質な音楽を、じっくり味わう。」をコンセプトとした仮想のレコードショップが舞台の生番組。音楽に加えて文学、グルメ、アート、映画などのカルチャー情報を届ける。パーソナリティーは、月曜と火曜を店長役の稲垣吾郎、水曜と木曜を副店長役のハマ・オカモト(OKAMOTO'S)が担当。アシスタントはフリーアナウンサーの吉田明世が務める。

TOKYO FMでのレギュラー生放送は初となる稲垣は「TOKYO FMでのレギュラー生放送は初めてですので今から楽しみにしています。これまでの経験も生かしつつ、生放送ということで皆さんと同じ時間を共有しているからこその楽しいお話しができたらと思います」とコメント。

番組情報

『THE TRAD』

2019年9月30日(月)から毎週月曜~木曜15:00~16:50にTOKYO FMで放送 出演: 稲垣吾郎(月、火曜) ハマ・オカモト(水、木曜) 吉田明世(月~木曜)
  • HOME
  • Music
  • 稲垣吾郎がTOKYO FMのレギュラーワイド生番組のDJに ハマ・オカモトも登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて