Cocco新AL『スターシャンク』から“願い叶えば”PV公開 監督は19歳美大生

Coccoの新曲“願い叶えば”のPVが公開。また先行配信が開始された。

同曲は、明日10月2日に発売されるCoccoのニューアルバム『スターシャンク』の収録曲。PVの監督には美術大学に通う19歳のYuzukiを起用した。先日公開された“海辺に咲くばらのお話”のPVで監督を務めた20歳の大学生TON TON GARNETに続き、若手のクリエイターによる作品となった。

PVではリズムに合わせてカラフルに移り変わるイラストを背景に、優しい表情で歌いかけてくるCoccoが映し出されている。なお“願い叶えば”と“海辺に咲くばらのお話”のPVは、両曲ともにアルバム『スターシャンク』の初回限定盤Bに付属のDVDに収録される。

Cocco『スターシャンク』収録内容

[CD]
1. 花爛
2. 2.24
3. 夕月
4. 海辺に咲くばらのお話
5. Gracy Grapes
6. くちづけ
7. Ho-Ho-Ho
8. 願い叶えば
9. 極悪マーチ
10. Come To Me
11. Being Young
12.フリンジ

[DVD]
・“海辺に咲くばらのお話”PV
・“願い叶えば”PV
・おたのしみメイキング映像
※DVDは初回限定盤Bに付属

 

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Cocco新AL『スターシャンク』から“願い叶えば”PV公開 監督は19歳美大生

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて