BL漫画『LOVE STAGE!!』実写化 キャストに杉山真宏、仲田博喜、和合真一

2020年公開予定の映画『LOVE STAGE!!』の主要キャストが発表された。

影木栄貴と蔵王大志による同名BL漫画を実写映画化する同作は、超有名芸能一家の中で唯一の凡人で漫画家志望の大学生・瀬名泉水が、超人気若手俳優の一条龍馬に10年ぶりに再会して告白をされたことから始まるラブコメディー。2014年にはテレビアニメ化もされた。

今回発表されたのは、幼い頃の経験で芸能界を嫌っていた瀬名泉水役の杉山真宏、泉水を女性だと勘違いして恋心を抱き続けてきた一条龍馬役の仲田博喜、瀬名家が経営する芸能プロダクション「瀬名プロ」の敏腕マネージャー相良玲役の和合真一。杉山と仲田のダブル主演となる。

脚本を手掛ける原作者の影木栄貴は「今回、実写映画版ラブステージの泉水、龍馬、玲役の3人がついに解禁されたわけですが、泉水役の杉山真宏さんは若く爽やかで肌がピチピチしていました。龍馬役の仲田博喜さんは背が高くかっこよかったです。玲役の和合真一さんは写真頼んだらわざわざ衣装に着替えて玲に成り切ってくれました。『何度もチューしちゃいましたよー』と照れながら言う主演お2人には萌えました!ごめん!引き続きキャスト第2弾もお楽しみに!」とコメント。

作品情報

『LOVE STAGE!!』

2020年公開予定
監督:井上博貴 脚本:影木栄貴 原作:影木栄貴、蔵王大志『LOVE STAGE!!』(KADOKAWA) 出演: 杉山真宏 仲田博喜 和合真一 配給:ユナイテッドエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • BL漫画『LOVE STAGE!!』実写化 キャストに杉山真宏、仲田博喜、和合真一

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて