竹内唯人がアーティストデビュー、楽曲“Only Me”LINE MUSICで配信

竹内唯人がアーティストデビューすることがわかった。

AbemaTVのリアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演中の竹内唯人。俳優、モデル、YouTuberなど幅広く活動している。兄は竹内涼真、姉はたけうちほのか。

竹内唯人が初めて作詞に挑戦したデビュー曲“Only Me”は10月29日にLINE MUSICで配信リリース。楽曲制作はsooogood!が担当した。また本日10月17日に竹内のオフィシャルLINEアカウントが開設された。

竹内唯人のコメント

タイトルと曲の中には自分なりのこだわりを実は紛れ込ませているんです!それが何なのかも考えながら聞いてもらえると嬉しいです!これからは昔からずっと憧れていた音楽活動をやっていけることに嬉しく思っています!これからはアーティストとしての竹内唯人をお届けします。

sooogood!のコメント

彼は生粋のアーティストです。はじめてあった時のイノセントなイメージはいまだに鮮明に覚えています。裏腹に、歌声を初めて聴いた時の衝撃は立ち上がって椅子を倒してしまうほど揺さぶられました。
人を芯から魅了する才をこれから存分に発揮する彼の未来と器は、底が知れません。スケール感なんて物差しで測れないくらい唯一無二なアーティストになることを楽しみにしています!

  • HOME
  • Music
  • 竹内唯人がアーティストデビュー、楽曲“Only Me”LINE MUSICで配信

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて