本田翼が兵士姿で戦場を駆け巡る PS4『CoD:MW』新CM&メイキング映像

本田翼が出演するPS4用ソフトウエア『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』の新CM「共に、戦う者たちの高みへ。」篇が10月20日から全国でオンエアされる。

10月25日に世界同時発売される『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』は、戦争をテーマとしたFPS『コール オブ デューティシリーズ』の19作目。「共に、戦う者たちの高みへ。」篇で、本田翼は同ゲームのキーアイテムであるナイトビジョンゴーグルを装着し「現代戦」で戦う兵士役に挑戦している。

本田は兵士の格好をした感想について「重いっ!(笑)これにベスト(ボディーアーマー)を着てたんですけど、鉄板が入っているんですよ。これ着て、銃持って、ヘルメット被って走るのがつらかったです」とコメント。YouTubeではメイキング映像も公開されている。


本田翼のコメント

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』のCMに起用された感想
まずびっくりしました。しかも海外のゲームのCMはやったことがなかったので嬉しかったです!
兵士の格好をした感想
重いっ!(笑)これにベスト(ボディーアーマー)を着てたんですけど、鉄板が入っているんですよ。これ着て、銃持って、ヘルメット被って走るのがつらかったです。
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』をプレイした感想
すごい操作がしやすかったです。弾も当たるし、なによりもサクサクとゲームのプレイが進んでいく、それがすごい楽しかったです。
キャンペーンモードとマルチモードについて
キャンペーンモードを先にやっていきたいです。エイム力があまりないのでキャンペーンモードでちょっと練習して、「あっなるほど、こういう立ち回りね」とか「ここで敵くるんだ」「こう来たら強いんだ」とかを学んでいけたらいいなと思います。
マルチモードについて
ボイチャ(ボイスチャット)をチームでやっていくというのが、やはりありますね。
オンラインマルチの醍醐味について
学ぶことが多いと思います。オンラインマルチは可能性が無限大。同じゲームをプレイしているのに「そういう動きをする人もいれば、こういう動きをする人もいる。」そういった発見があるのがオンラインマルチの発見だなと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本田翼が兵士姿で戦場を駆け巡る PS4『CoD:MW』新CM&メイキング映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて