「のんママ」が焼酎割をふるまう BEAMS×本格焼酎3社コラボ映像&グッズ

イベント『焼酎のススメ。』が11月1日から東京・新宿のBEAMS JAPANで開催される。

同イベントでは、BEAMSと高橋酒造の米焼酎「白岳」、三和酒類の麦焼酎「いいちこ」、薩摩酒造の芋焼酎「白波」のコラボで本格焼酎の楽しみ方を発信。各コンテンツを束ねるイラストは、焼酎の原材料である米、麦、芋から着想を得たものとなっており、イベントのためにのんが描き下ろした。

イベント限定アイテムとして、トーキョー カルチャート by ビームスのプロデュースで、米、麦、芋をフィーチャーしたキャップ、Tシャツを販売。のんのイラストを使用したオリジナルパッケージのカップ焼酎3種やTシャツも用意される。

さらに新宿3丁目にある架空の「スナック びーむす じゃぱん」を舞台にしたウェブムービーを公開。「のんママ」が客に合わせた焼酎割りを振る舞う様子が映し出されている。BEAMS JAPANが装飾を手掛けた店内には、トーキョー カルチャート by ビームスのアイテムを中心にオリジナルパッケージのカップ焼酎などが並んでいる。会場には「スナック びーむす じゃぱん」をイメージしたコーナーが設置される。


イベント情報

『焼酎のススメ。』

2019年11月1日(金)~12月4日(水) 会場:東京都 新宿 BEAMS JAPAN
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「のんママ」が焼酎割をふるまう BEAMS×本格焼酎3社コラボ映像&グッズ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて