嵐の5人が表情や仕草で表現 年賀状の新CM「一言が、愛になる。」篇

嵐が出演する年賀状の新テレビCMが11月1日から全国で順次放送される。

日本郵便による年賀状のコミュニケーションパートナーを務める嵐。今回オンエアされるのは、「一言が、愛になる。」篇、「一言が、愛になる。/大野さん」篇、「一言が、愛になる。/松本さん」篇、「一言が、愛になる。/相葉さん」篇、「一言が、愛になる。/二宮さん」篇、「一言が、愛になる。/櫻井さん」篇の6篇となる。

長回しで撮影された「一言が、愛になる。」篇で、嵐のメンバーは言葉を発せず、表情や仕草で年賀状のキャッチフレーズである「一言が、愛になる。」の世界観を表現しているという。

大野智のコメント

「今年は誰に出そうかな」ということを考えながら書くと、年賀状の楽しみの一つにもなるんじゃないかと思います。楽しみながら、いろいろな友達のことを考えながら書くといいと思います。

松本潤のコメント

いよいよ今年もこの時期になりましたね。元旦に年賀状が誰から届いているのか確認するのは、1年の初めとしてちょっとわくわくしますよね。そんなわくわくを、大切な方に今年も届けていただけたらと思っています。僕もわくわくしています。

相葉雅紀のコメント

今年はラグビーやマラソンを見に行ったりしました。そのときに出会った(ラグビーやマラソンの)選手たちに(年賀状を)送りたいですね。皆さんも今年新たに出会った友達に、お知り合いに、年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。

二宮和也のコメント

令和になって初めの年賀状ですから、例年にも増して皆さん楽しんで書いていただければと思います。

櫻井翔のコメント

年賀状書くときって、送る相手と自分の1年間を同時に考えられる濃い時間だなと思っています。年の終わりにそんなすてきな時間を味わってください

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 嵐の5人が表情や仕草で表現 年賀状の新CM「一言が、愛になる。」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて