椎名林檎のベスト盤『ニュートンの林檎』トレイラー映像&ライナーノーツ

椎名林檎のオールタイムベストアルバム『ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~』のトレイラー映像とオフィシャルライナーノーツが公開された。

11月13日にリリースされる同作には、宇多田ヒカルとのコラボ曲“浪漫と算盤 LDN ver.”や、現在放送中のドラマ『時効警察はじめました』の主題歌“公然の秘密”を含む全30曲を収録。トレイラー映像は椎名林檎のPVを数多く手掛けている児玉裕一が制作した。

オフィシャルライナーノーツは、『ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~』の特設サイトで公開。デビューから22年目を迎えた今年に初のベストアルバムをリリースするに至った経緯や、制作秘話を語った椎名へのインタビューをもとに綴られたテキストとなる。

さらに初回生産限定盤の特典となるAR対応ブックレットの詳細も発表。「AR『ニュートンの林檎』なりきりフォトフレーム」を楽しむことができるほか、抽選企画「ARスロット抽選で当たる!『ニュートンの林檎』オリジナルTシャツ100名様プレゼント!」に参加することができる。

また全国11会場で「発売記念店頭DAY」を開催。アルバム購入者を対象に抽選会が行なわれる。対象店舗、開催日時などの詳細は特設サイトで確認しよう。


リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 椎名林檎のベスト盤『ニュートンの林檎』トレイラー映像&ライナーノーツ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて