のん自主企画『NON KAIWA FES vol.2』来年2月開催 「女の子まつり」に

のんの自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』が、2020年2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催される。

2017年12月に開催された『のん、KAIWA フェスVol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~』に続く、2回目の開催となる『NON KAIWA FES』。同イベントのメインビジュアルも公開された。アートディレクションは永瀬由衣(れもんらいふ)が担当した。

ファンクラブ会員を対象としたチケット先行予約は本日11月11日12:00から11月18日まで実施中。

のんのコメント

NON KAIWA FES vol.2の開催を、やっと発表できました。
音楽でなら会話が出来る、そんな気持ちで2017年にKAIWA(RE)CORDを立ち上げ、そしてその年の年末に、KAIWA(RE)CORDの象徴となるフェス、NON KAIWA FES vol.1を始めました。
vol.1と言ったからにはvol.2をやりたいと思いつつ、2年以上経ってしまいましたが、来年2020年うるう年の2月29日に実施する事が決まりました。嬉しい!今から楽しみです。
第一回は、のん以外の出演者は皆さん男性でしたので、今回のVol.2では、女の子まつりで開催したいなと思っています。
女の子の怒りはパワー。音楽なら一緒に怒れる。音楽に乗せれば怒りはパワーになる。ポジティブに楽しく怒って、ライブで全部吐き出して、明日からまた頑張ろう!そんな熱く楽しいフェスになるよう尽くしていきます。お楽しみに!

イベント情報

『NON KAIWA FES vol.2』

2020年2月29日(土) 会場:東京都 EX THEATER ROPPONGI
出演: のん and more 料金:1Fスタンディング6,500円 2F座席指定8,000円(共にドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • のん自主企画『NON KAIWA FES vol.2』来年2月開催 「女の子まつり」に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて