横浜流星の日常の1コマを描く「いい部屋ネット」スピンオフWEB動画・前篇

横浜流星が出演する「いい部屋ネット」のスピンオフウェブムービー「『ボクのいい部屋、いい暮らし。』(前篇)」が、いい部屋ネットのInstagramで公開された。

「『ボクのいい部屋、いい暮らし。』(前篇)」は、4月にオンエアされた横浜流星出演のテレビCM「ボクのいい部屋、みつけた!」の「その後」を描いたもの。横浜演じる社会人3年目の青年が、休日に大量の洗濯物のアイロン掛けをしようとするシーンや、同郷の友人ゆーじ、密かに恋心を抱いている山本さんからの「元気? 何してる?」というメッセージに返信する様子が映し出されている。

今回の発表とあわせて、インタビュー映像が到着。横浜は「25、6か。僕よりも実年齢は2つ上ですが、こう何か大人っぽくとか考えていたんですが、日常の一コマなのであえて逆に何も作らずに、自然体に居られたら良いなと思って…。なので力を抜いてリラックスして、撮影に臨みました」と語っている。「後篇」は11月26日に公開。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 横浜流星の日常の1コマを描く「いい部屋ネット」スピンオフWEB動画・前篇

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて