SHE IS SUMMERの楽曲“嬉しくなっちゃって”配信、台北で撮影したPV公開

SHE IS SUMMERの楽曲“嬉しくなっちゃって”が本日11月20日に配信リリース。PVが公開された。

同曲は11月27日発売のニューアルバム『WAVE MOTION』の収録曲。作詞をSHE IS SUMMERことMICOが手掛け、作曲と編曲を東郷清丸が担当した。

PVの監督を務めたのは、『第31回東京国際映画祭』日本映画スプラッシュ部門に正式出品された『月極オトコトモダチ』の穐山茉由。台湾・台北に点在するY字路を舞台に、SHE IS SUMMERが踊る姿や食事をする様子などが映し出されている。

PVについてSHE IS SUMMERは「本当は不思議で仕方がないはずのこの世界に慣れることなく、こんなに綺麗な映像が残せるようになっていることや、言葉と音でこんなにも遊んで楽しめること、そんな様々な奇跡を噛みしめながら制作しました!」、穐山茉由監督は「カメラを向けた時のMICOさんのカンの良さ、そして偶然巡り会った現地の人々やロケ地などに恵まれて、この瞬間でしか撮れない作品が生まれました」とコメントを寄せている。

なおPVは「これで終わりでなく、とある物語へ続いていく」とのこと。

SHE IS SUMMERのコメント

久しぶりに踊って踊って踊った!ミュージック・ビデオが完成しました!
まさに、この曲の歌詞に込めた想いのように、本当は不思議で仕方がないはずのこの世界に慣れることなく、こんなに綺麗な映像が残せるようになっていることや、言葉と音でこんなにも遊んで楽しめること、そんな様々な奇跡を噛みしめながら制作しました!美しい地球に感謝。みんなでこの奇跡を思い出しましょう!

穐山茉由監督のコメント

カメラを向けた時のMICOさんのカンの良さ、そして偶然巡り会った現地の人々やロケ地などに恵まれて、この瞬間でしか撮れない作品が生まれました。MICOさんのダンスも必見!
ここから続いていくストーリーも、楽しみにしていてください。

リリース情報

SHE IS SUMMER
『嬉しくなっちゃって』

2019年11月20日(水)配信リリース
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • SHE IS SUMMERの楽曲“嬉しくなっちゃって”配信、台北で撮影したPV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて