16歳のYOSHIが受験生を応援 カロリーメイト新CMで“My Way”歌唱

カロリーメイトの新CM「My Way」篇が11月22日からオンエアされる。

新CMキャラクターに起用されたYOSHIが出演する「My Way」篇は、カロリーメイトの受験生応援CMの第6弾。自身の信じた道に向かって突き進んでいく受験生をアスリートのように表現した映像となっている。CMソングには、YOSHIが歌唱する“My Way”が使用されているほか、特別協力としてオンラインゲーム『PUBG MOBILE』のプレイ画面を受験生とリンクさせたカットや、「脳内メーカー」も登場。

YOSHIは「自分の座右の銘は『1日1日を大切に生きる』です。今がんばっているみなさんにも、先のことを不安に思うばかりではなく、目の前のことに全力になって、1日を丁寧に生きて欲しいです」とコメント。




YOSHIのコメント

カロリーメイトの新CMキャラクターに決まった感想
初めてのオーディション、初めての広告のお仕事だったので、大丈夫なのかと少し不安もありましたが、自分らしく普段通りの振る舞いで挑んだ結果、CMキャラクターに選ばれて純粋に嬉しかったです。
撮影の感想
CM撮影現場は、すごく和気あいあいとしていて、グルーヴ感がありとても良かったです。スタッフのみなさんに感謝します。
テニスのシーンでは、女生徒に囲まれるという設定に照れてしまい、まだ16歳だなと思いました(笑)
目標に向かって頑張っている人へのメッセージ
自分の座右の銘は「1日1日を大切に生きる」です。今がんばっているみなさんにも、先のことを不安に思うばかりではなく、目の前のことに全力になって、1日を丁寧に生きて欲しいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 16歳のYOSHIが受験生を応援 カロリーメイト新CMで“My Way”歌唱

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて