のん自主企画『NON KAIWA FES』に阿部真央が出演 「OKしていただけるとは」

のんの自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』に阿部真央が出演することがわかった。

2020年2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催される同イベント。テーマは「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」となり、のん、阿部真央に加えて、女性アーティスト数組が集結する予定だ。

のんは「前回は、男の人達のエネルギーほとばしるフェスだったので、今回は、怒りもつらさも、“音楽”で楽しいパワーに変えてしまう、そんなエネルギッシュな女性に参加していただきたいと考えた時、阿部真央さんの名前が浮かびました。阿部真央さんの鉛を軽々と振り回すような力強い歌声が、大好きです。のんフェスvol.2、やばいな…」とコメント。チケットのオフィシャル先行1次予約は12月1日まで受け付けている。

のんのコメント

のんフェスvol.1でも、私の大好きな皆様に出ていただいたのですが、今回もやばいです。阿部真央さん…!うわあ、嬉しい。わたしも、阿部真央さんの歌にガツンとやられた一人なのです。カラオケに行けば必ず歌わせていただいております。
コメントを考えている今まさに、嬉しくて心臓ドキドキ言ってます。全然冷静になれない。まさかOKしていただけるとは。
前回は、男の人達のエネルギーほとばしるフェスだったので、今回は、怒りもつらさも、“音楽”で楽しいパワーに変えてしまう、そんなエネルギッシュな女性に参加していただきたいと考えた時、阿部真央さんの名前が浮かびました。
阿部真央さんの鉛を軽々と振り回すような力強い歌声が、大好きです。
のんフェスvol.2、やばいな…。

イベント情報

『NON KAIWA FES vol.2』

2020年2月29日(土) 会場:東京都 EX THEATER ROPPONGI
出演: のん 阿部真央 and more 料金:1Fスタンディング6,500円 2F座席指定8,000円(共にドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • のん自主企画『NON KAIWA FES』に阿部真央が出演 「OKしていただけるとは」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて