7 MEN 侍・中村嶺亜&佐々木大光が出演、青春ミュージカル『SUPERHEROISM』

『ミュージカル「SUPERHEROISM」』が3月14日から大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、3月20日から東京・品川プリンスホテルクラブeXで上演される。

同作は架空のスーパーマーケット「HEART BEAT MARKET」を舞台に、若者の恋心や友情、迷いを描く青春ミュージカル。高校卒業後、アメリカンテイストのスーパーマーケット「HEART BEAT MARKET」でお客様係として働き始めたゴタンダが、意見箱に投函された「愛の売り場はどこにありますか?」という質問に答えるため、初めてできた仲間や上司たちと共に「愛の売り場」を探して奔走する様を描く。

夢も希望もなく生きる19歳のアルバイト、ゴタンダ役を中村嶺亜(7 MEN 侍、ジャニーズJr.)、「HEART BEAT MARKET」のレジ係チサに恋する美大生ピーマン役を佐々木大光(7 MEN 侍、ジャニーズJr.)が演じる。2人が外部の舞台に出演するのは今回が初。演出を『ミュージカル「テニスの王子様」』などの三浦香(ファンカスキャンパーズ009)が担当する。

発表とあわせて中村嶺亜と佐々木大光のコメントが公開。中村は「僕はミュージカルが初挑戦なので、今はまだどのようなステージになるのか自分でも想像がつきませんが、同じ7 MEN 侍のメンバーである佐々木大光と共に手を取り合い、この『SUPERHEROISM』という素敵なショーを皆様にお届けする事を約束します!」、佐々木は「初のジャニーズの舞台以外の公演に出演させて頂くので、とてもプレッシャーを感じています。それと同時に、恋をする美大生という新たな自分に出会える事がすごく楽しみです!僕なりに精一杯頑張りますので是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです!」と意気込みを語っている。

チケットの一般販売は2月9日10:00からスタート。追加キャストなどは後日明らかになる。

中村嶺亜のコメント

この度は出演が決まり、主演をやらせて頂くと聞いた時は本当に驚きました。
初主演という事で、もちろん喜びの気持ちも大きいですし、期待に答えられるように頑張ろう!という前向きな気持ちでいっぱいです。僕はミュージカルが初挑戦なので、今はまだどのようなステージになるのか自分でも想像がつきませんが、同じ7 MEN 侍のメンバーである佐々木大光と共に手を取り合い、この「SUPERHEROISM」という素敵なショーを皆様にお届けする事を約束します!是非、僕たちが演じるゴタンダ君とピーマン君に会いに来て下さい!

佐々木大光のコメント

このお話を聞いたときはとっても喜びました!
メンバーの中村嶺亜が主演という事もあり安心感はありますが、初のジャニーズの舞台以外の公演に出演させて頂くので、とてもプレッシャーを感じています。それと同時に、恋をする美大生という新たな自分に出会える事がすごく楽しみです!僕なりに精一杯頑張りますので是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです!

イベント情報

『ミュージカル「SUPERHEROISM」』

作・演出:三浦香 出演: 中村嶺亜(7 MEN 侍、ジャニーズJr.) 佐々木大光(7 MEN 侍、ジャニーズJr.) ほか 大阪会場 2020年3月14日(土)、3月15日(日) 会場:大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 東京会場 2020年3月20日(金・祝)~3月29日(日) 会場:東京都 品川プリンスホテルクラブeX 料金:各公演 9,000円
  • HOME
  • Stage
  • 7 MEN 侍・中村嶺亜&佐々木大光が出演、青春ミュージカル『SUPERHEROISM』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて