どてら姿の関ジャニ∞丸山隆平と横山裕が雪の中熱唱、森永「甘酒」新CM

関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕が出演する、森永製菓「甘酒」の新テレビCM「甘酒 bros.冬」篇が12月16日から全国で放送される。

同商品のイメージキャラクターを務める丸山隆平と横山裕。「元気とキレイ」をキャッチコピーに据えた同CMには、雪景色の中で「甘酒」柄のどてらを着た2人が「甘酒~」「森永~森永~」とムード歌謡調に歌い上げる様や、「甘酒~と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。森永の甘酒」とラップ調で歌唱する姿などが映し出されている。

撮影後に行なわれたインタビューでキャッチコピーにちなんで「キレイの秘訣」について問われた丸山は「冬になったらリアルに粕汁を作るんですよ。で、酒粕って美容にも良かったりするんで、そういう意味でも、体もあったまるし、代謝もあがるしって意味で、今回この甘酒はですね、相当お肌にも影響が」とコメント。横山も「いいですよね、酒粕も入ってるし」「本当に飲む美容液って言われてますからね」と答えた。

また「甘酒」の感想について丸山は「もちろん体も温まるんですけど、心も温まりますね!」、横山は「いや~、美味しいわ、シンプルに。こんなに美味しいのにお肌もキレイになれるということですから。是非とも皆さん試してみてください。宜しくお願いします」と語っている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • どてら姿の関ジャニ∞丸山隆平と横山裕が雪の中熱唱、森永「甘酒」新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて