嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI's Diary -Voyage-』Netflixで世界配信

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI's Diary -Voyage-』が、12月31日から配信される。

1999年にデビューし、2020年12月31日に活動休止を発表している嵐。同番組では、活動休止までの嵐の「今」を映し出していくほか、嵐のアーカイブ映像なども紹介される。

第1話は12月31日17:00から配信。約1年にわたって毎月不定期配信を予定しており、全20話以上になるとのこと。英語、フランス語、ドイツ語に加えて、ヘブライ語、アラビア語など28か国語の字幕付で190か国に配信される。

松本潤(嵐)のコメント

20年活動してきた僕らが、2020年末で活動休止するのは何故か。
そして、僕らがその時「何を思い、何をしたか」その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います。
僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています。
Netflixと組むことで世界190カ国、28の言語の字幕付きの配信が実現しました。
今まで僕らを知らなかった方にも、「日本にはこんなエンターテインメントがあったんだ」と興味を持ってもらい、日本の文化や人間性に触れてもらうきっかけになったら嬉しいです。

坂本和隆ディレクター(Netflix)

日本を代表するアーティストである嵐。彼らを応援する国内外のファンへの想い、また誰も観たことのない一面までもを映し出したドキュメンタリーシリーズとして、Netflixメンバーへお届けできることを大変嬉しく思います。
Netflixは嵐の活動休止までの旅路をともに歩み、2020年12月までの一年間、この作品を皆さまに観ていただけることを楽しみにしております。

番組情報

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI's Diary -Voyage-』

2019年12月31日(火)からNetflixで配信
演出:原田陽介 出演: 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI's Diary -Voyage-』Netflixで世界配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて