有村架純と吉田羊がネット予約を実況解説 ホットペッパービューティー新CM

有村架純と吉田羊が出演するホットペッパービューティーの新テレビCM「ピタッと予約篇」が、12月16日から放映される。

CMは、翌日に空き時間があることに気付いた有村が、ホットペッパービューティーで美容室の空き状況を確認してネット予約をする様子を、有村と吉田が実況解説するというもの。予約を完了してガッツポーズをする有村に、吉田が「大げさ!」とつっこみを入れる様子などが映し出されている。

有村架純のコメント

CM撮影で苦労した点は
普段の生活では心の中で思っていることを声に出したり態度に表したりすることがないので、表現するのが難しかったです。でも、自宅ではCMのようにソファーでゴロゴロしているので、そこはリアルです。
自身と相手の印象について
(自分がどんな人なのか)最近分からなくなってきた(笑)。でもマイペースなのは確かです。(吉田は)自立した男前の女性だけど、実は繊細な人。
「スキマ時間」の使い方は
喫茶店でコーヒーを飲んで過ごしています。
今年一年を振り返って
今年はいろいろな役柄をやらせてもらえたので、今後自分がどういうことをしていきたいのかを、ものすごく考えることができ、良い緊張感を持てた一年でした。

吉田羊のコメント

自身と相手の印象について
(自身は)良い格好しいで、人に必要とされたいタイプ。(有村は)ふんわりしているように見えるかもしれないが、実はクレバー。人の本質を見抜く力を持っている人。
「スキマ時間」の使い方は
セルフメンテナンスに行くことが多い。美容室はもちろん、エステやマッサージなどに、サクッと予約して行きます。
今年一年を振り返って
“ちょっと”良い年だった。今年の最初に環境が変わった中でも悪くならず、ちょっと良いというあんばいが大切に思えた。支えてくれた周りの人たちのおかげです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純と吉田羊がネット予約を実況解説 ホットペッパービューティー新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて