『NON KAIWA FES』にリーガルリリー のん「ガールズロックに燃えてます!」

のんの自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』にリーガルリリーが出演することがわかった。

「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」をテーマに据え、2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催される同イベント。のん、阿部真央、リーガルリリーに加えて、後日発表される女性アーティスト1組が出演する予定だ。

のんは「YouTubeで偶然出会ったリーガルリリーさん。ふつふつと燃える静かな苛立ちが切なくて、心打たれました。『リッケンバッカー』にやられました。言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです」とコメント。たかはしほのか(リーガルリリー)は「私がバンドを本格的に始めようと決意した『閃光ライオット』で、のんさんは青いムスタングを弾いていました。その時の光景を忘れられません。一緒に共演するような未来をその時の私が聞いたらびっくりすることでしょう」と語っている。

LINEチケットの先行1次予約は12月18日まで受付中。

のんのコメント

YouTubeで偶然出会ったリーガルリリーさん。ふつふつと燃える静かな苛立ちが切なくて、心打たれました。「リッケンバッカー」にやられました。言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです。
一緒に何かやりたいな~…と思っていた時にのんフェス2だ!と勇気を出してオファーに踏み切りました。お受けしていただいて本当に嬉しい!
ガールズロックに燃えてます!

たかはしほのか(リーガルリリー)のコメント

私がバンドを本格的に始めようと決意した「閃光ライオット」で、のんさんは青いムスタングを弾いていました。その時の光景を忘れられません。
一緒に共演するような未来をその時の私が聞いたらびっくりすることでしょう。私もギターをかき鳴らしたいです!

イベント情報

『NON KAIWA FES vol.2』

2020年2月29日(土) 会場:東京都 EX THEATER ROPPONGI
出演: のん 阿部真央 リーガルリリー and more 料金:1Fスタンディング6,500円 2F座席指定8,000円(共にドリンク別) ※未就学児童入場不可
  • HOME
  • Music
  • 『NON KAIWA FES』にリーガルリリー のん「ガールズロックに燃えてます!」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて