嵐が5人全員で『anan』表紙&グラビアに登場 今までとこれからの思い語る

嵐が表紙を飾る『anan2182号』が12月25日に刊行される。

同号の特集記事は「NEXT!次にくるモノ、未来の暮らし大調査。」。2019年のトレンドを振り返り、2020年にブームを巻き起こしそうな「人」「もの」「こと」にフォーカスする。

約1年ぶりに5人全員で『anan』の表紙と中面グラビアに登場した嵐は、「大人のカジュアルなモードスタイル」をテーマに、ネイビーやグレーを基調とした衣装を着用。メンバー同士のツーショットやスリーショットなどが写し出されている。インタビューでは「歩みの、その先へ」をテーマに、今までの思い、これからの思いを語っているという。

また同号には、「第10回ananマンガ大賞」や、望海風斗、彩風咲奈、真風涼帆、芹香斗亜の撮りおろしグラビアとロングインタビューが収録される「That's TAKARAZUKA 2020」といった記事が収録されるほか、新田真剣佑、北村匠海、美 少年らが登場。堀潤と五月女ケイ子の連載記事「社会のじかん」は2020年予想スペシャルとなる。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 嵐が5人全員で『anan』表紙&グラビアに登場 今までとこれからの思い語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて