しりあがり寿の個展『みんな雪にうもれてしまえ。』が銀座三越で開催

しりあがり寿の個展『しりあがり寿展 ―みんな雪にうもれてしまえ。―』が、12月18日から東京・銀座三越で開催される。

漫画家、アーティストとして活動するしりあがり寿。展覧会では「真っ白な雪」をテーマに、墨絵、板絵、陶芸作品などを展示、販売する。kamakura山陶芸工房の指導と協力の下で制作された陶芸作品では、「雪に埋もれた人々」シリーズ、「雪に埋もれた食器」シリーズ、「ススだらけのサンタクロース」シリーズと題し、ペン立てやぐい呑み、カップ、箸置き、メガネ置き、イヤリング・ペンダントセットなどを用意。

会期中の12月22日には、ライブペインティングイベントとサイン会を開催。詳細は銀座三越のオフィシャルサイトをチェックしよう。

イベント情報

『しりあがり寿展 ―みんな雪にうもれてしまえ。―』

2019年12月18日(水)~12月24日(火) 会場:東京都 銀座三越 7階ギャラリー 時間:10:00~20:00(12月21日~23日は20:30まで、12月24日は18:00まで) 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • しりあがり寿の個展『みんな雪にうもれてしまえ。』が銀座三越で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて