『沼にハマってきいてみた』連日特番でPerfume、アニソン、スターウォーズ

バラエティー番組『沼にハマってきいてみた』の特番が12月21日、23日、24日にNHK Eテレで放送される。

10代が「ハマってしまった趣味=沼」を深掘りして紹介する『沼にハマってきいてみた』。12月21日は、Perfumeと高校生53人が1夜限りのライブステージを作り上げるまでの1か月に密着した11月20日放送分の拡大版『Perfume×高校生コラボSP 拡大版』を放送する。未公開映像やPerfumeを交えてのスタジオトークを45分にわたって展開。

12月23日には、『「沼にハマってきいてみた」アニソン×クリスマスSP』を55分の生放送として放送。春奈るな、オーイシマサヨシらが集い、10代の観客を前にスタジオライブを実施する。加えて、「アニソン沼のハマったさんがクリスマスにやりたいこと」を調査するほか、「アニメ飯」の再現や、好みのアニメキャラクターとクリスマスを過ごす企画などを放送。

12月24日は『はるか彼方の銀河系に広がる愛 スターウォーズ沼』を放送。『スターウォーズ』のファンであることを公言している日向坂46の加藤史帆、佐々木久美が好みの登場人物について語るほか、最新作で主人公レイ役を演じているデイジー・リドリーへのインタビューを行なう。また高校生の頃から『スターウォーズ』のコスプレにハマった女性が登場し、C-3POの擬人化コスプレに挑戦。その姿をシリーズ全作でC-3PO役を演じるアンソニー・ダニエルズ本人に披露する。さらに『スターウォーズ』のプラモデル作りにハマった男子高校生が登場し、300本もの光ファイバーを通したオリジナルの宇宙船プラモデルを披露。

作品情報

『「沼にハマってきいてみた」Perfume×高校生コラボSP拡大版』

2019年12月21日(土)24:30~25:15にNHK Eテレで放送
作品情報

『「沼にハマってきいてみた」アニソン×クリスマスSP』

2019年12月23日(月)18:55~19:50にNHK Eテレで放送
出演: オーイシマサヨシ 春奈るな ほか MC: 高橋茂雄(サバンナ) 桜井日奈子
作品情報

『「沼にハマってきいてみた」はるか彼方の銀河系に広がる愛 スターウォーズ沼』

2019年12月24日(火)18:55~19:25にNHK Eテレで放送
出演: 加藤史帆(日向坂46) 佐々木久美(日向坂46) MC: 高橋茂雄(サバンナ) 松井愛莉
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『沼にハマってきいてみた』連日特番でPerfume、アニソン、スターウォーズ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて