『NON KAIWA FES』にチリヌルヲワカ のん「私の青春時代のヒーロー」

のんの自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』にチリヌルヲワカが出演することがわかった。

「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」をテーマに据え、2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催される同イベント。これまでに、のん、阿部真央、リーガルリリーの出演が発表されていた。

ユウ(チリヌルヲワカ、ex.GO!GO!7188)は、のんの1stミニアルバム『べビーフェイス』に収録の“やまないガール”“涙の味、苦い味”のレコーディングで共演していたが、ライブでは今回が初。学生時代に組んでいたバンドでGO!GO!7188のカバーを行なうなど、ユウはのんにとって憧れの存在だという。チケットのプレイガイド先行予約は1月5日まで受付中。

のんのコメント

本当に嬉しい!
ユウさんは私の青春時代のヒーローです。
中学生の時の自分やバンドメンバーに、教えてあげたい。想像しただけで、興奮に震えます。
今年は曲を書いていただいたりしてお会いしてはいますが、同じステージに立てる日が来るなんて夢のようなことです。
楽しみで仕方ない!

ユウ(チリヌルヲワカ)のコメント

「NON KAIWA FES vol.2」にチリヌルヲワカ を呼んで頂き本当にありがとうございます。
のんちゃんの色々なものへの情熱にはいつも衝動を掻き立てられます。
のんちゃんへの曲提供のお話を頂いた時から色々とお世話になりましたが、ライブでご一緒するのは初めてなので、とっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!

イベント情報

『NON KAIWA FES vol.2』

2020年2月29日(土) 会場:東京都 EX THEATER ROPPONGI
出演: のん 阿部真央 リーガルリリー チリヌルヲワカ 料金:1Fスタンディング6,500円 2F座席指定8,000円(共にドリンク別) ※未就学児童入場不可
  • HOME
  • Music
  • 『NON KAIWA FES』にチリヌルヲワカ のん「私の青春時代のヒーロー」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて