アフリカ舞台『あいのり』1月から地上波放送 ベッキー、加藤諒らコメント

番組『あいのり:African Journey』が1月11日からフジテレビで放送されることがわかった。

Netflix、FODで配信中の『あいのり:African Journey』は、バラエティー番組『あいのり』シリーズの第3弾。舞台をアジアからアフリカを移し、「真実の愛を探す旅」に出る参加者の姿を映し出す。スタジオMCはベッキー、加藤諒、武田航平、丸山桂里奈が担当。

地上波放送決定を受けて、ベッキーは「最終回に向けて、ストーリーは右肩上がりで面白くなっていきます。ぜひこの『あいのり』を週に一度の楽しみに設定してください」、加藤諒は「あいのりを小学生の時から見てた世代としてはブチ上げな展開が沢山ありますし、恋するメンバーにキュンキュン出来ますし、アフリカならではの景色や交流や挑戦があり、心が熱くなります!!」とコメント。

武田航平は「今回のあいのりは恋愛だけじゃない愛を沢山受け取れるのもポイントです。地上波をみて更に深くあいのりをしってほしい!ぜひ、ぼく達が暴れまわってるNetflix&FODにもどーぞ~!」、丸山桂里奈は「とにかく世界中の端から端まで、右上から左下の人まで一滴も溢さずに見てほしいと思っているので、Netflix&FODと地上波の両方で見られること、脳が揺さぶられるくらい嬉しいです」と語っている。

ベッキーのコメント

『あいのり: African Journey』が地上波でも観て頂けるだなんて本当に嬉しいです。
今回のシリーズは、過去最大の驚きが待ってました。収録で叫びまくりました。
最近のあいのりファンも、往年のあいのりファンも楽しんでいただける内容です。最終回に向けて、ストーリーは右肩上がりで面白くなっていきます。ぜひこの『あいのり』を週に一度の楽しみに設定してください。週に一度じゃ物足りない方は、地上波をチェックしたのちに、Netflix&FODで“一気ミ”することもおすすめします。笑

加藤諒のコメント

『あいのり:African Journey』がいよいよ地上波で放送です☆
あいのりを小学生の時から見てた世代としてはブチ上げな展開が沢山ありますし、恋するメンバーにキュンキュン出来ますし、アフリカならではの景色や交流や挑戦があり、心が熱くなります!!
そして前代未聞な事も起きますのでお楽しみにッ♪

武田航平のコメント

いよいよ!!!『あいのり~African Journey~』が地上波降臨です!ぼくが15年以上前から憧れていたあいのりMCデビューです!嬉しさ爆発して、勢いあまってスタジオで暴れております。笑
いや、カリーナと諒くん、そしてベキ姉…あいのりスタッフさんと…。全員があいのりメンバーと共に涙あり、笑いあり、怒りあり?笑 で、一喜一憂しているのです!真実の愛をさがす旅…。
今回のあいのりは恋愛だけじゃない愛を沢山受け取れるのもポイントです。
地上波をみて更に深くあいのりをしってほしい!ぜひ、ぼく達が暴れまわってるNetflix&FODにもどーぞ~!

丸山桂里奈のコメント

あいのりは、とにかく世界中の端から端まで、右上から左下の人まで一滴も溢さずに見てほしいと思っているので、Netflix&FODと地上波の両方で見られること、脳が揺さぶられるくらい嬉しいです。
アフリカなだけあって動物たちもたくさん出てきますので、そちらの動向も見守ってください!

番組情報

『あいのり:African Journey』

2019年9月5日(木)からNetflix、2019年10月5日(土)からFODで配信、2020年1月11日(土)から毎週土曜25:45~26:15にフジテレビで放送
MC: ベッキー 加藤諒 武田航平 丸山桂里奈
  • HOME
  • Movie,Drama
  • アフリカ舞台『あいのり』1月から地上波放送 ベッキー、加藤諒らコメント

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて