松本潤と相葉雅紀が髪の悩みを解決 ジュレーム新CM「アミノパトロール」篇

嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するジュレームの新テレビCM「ジュレーム アミノ アミノパトロール」篇が、1月上旬から全国で放送される。

同CMでは、髪の潤いを守り、18のアミノ酸と濃厚海藻エッセンスでダメージを補修する「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」を紹介。「アルゲリッチブルー」のジャケットに身を包んだ松本潤と相葉雅紀が髪のダメージに悩む女性を探す姿や、髪が傷んでいる女性を「必要なものまで洗い流していない?」と呼び止めて「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」を勧める場面、髪のダメージが補修されていく様子、「ジュレーム!」と雄叫びをあげるシーンなどが映し出されている。

撮影後のインタビューで「何かダメージを受けた時、補修する方法・立ち直らせる方法はありますか?」と質問された相葉は、「やっぱり……メンバーに慰めてもらう!」と回答。松本が「本当に?」と照れ笑いを浮かべると、「当たり前ですよ!メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と述べた。松本が「確かにそうだね、今日も1人で撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ」と明かすと、「そうそう! こういうことよ! これで元気になれます!」と喜びを語った。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松本潤と相葉雅紀が髪の悩みを解決 ジュレーム新CM「アミノパトロール」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて