田中圭が花束を持つ&ラーメン食べる 今泉力哉監督『mellow』場面写真

今泉力哉監督の新作映画『mellow メロウ』の新たな場面写真が公開された。

1月17日から公開される同作は、街で一番オシャレな花屋「mellow」と、廃業寸前のラーメン屋を舞台に「不器用な片想いたち」の物語を描いた作品。独身で恋人もいない花屋の店主・夏目誠一役を田中圭、父親から代替わりしたラーメン屋を営む木帆役を岡崎紗絵が演じる。

公開された場面写真には、花束を手にした夏目が川辺を歩く姿や、夏目がmellowで花を選ぶ様子、木帆が営むラーメン屋で夏目と談笑する場面、白鳥玉季演じる夏目の姪っ子・さほと夏目がラーメンを食べるシーンが写し出されている。

今泉監督は「田中さんは、格好良く映りたいとかの欲がなく、どうやって自分がいたら良いのか、常に作品のことを1番に考えてくれる本当に素晴らしい方です。作品のことをちゃんと理解していてくれているので、田中さんは夏目をただの良い人にするのではなく、人間っぽさを持たせてくれました」とコメント。また夏目について「アイデア段階ではこんなにモテる予定じゃなかったんだけどなあ、夏目誠一」と明かしている。

作品情報

『mellow メロウ』

2020年1月17日(金)から新宿バルト9、イオンシネマ シアタス調布ほか全国公開
監督・脚本:今泉力哉 音楽:ゲイリー芦屋 主題歌:並木瑠璃“花になる” 出演: 田中圭 岡崎紗絵 志田彩良 松木エレナ 白鳥玉季 SUMIRE 山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) ともさかりえ 小市慢太郎 配給:関西テレビ放送 ポニーキャニオン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 田中圭が花束を持つ&ラーメン食べる 今泉力哉監督『mellow』場面写真

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて