Sundayカミデのソロメジャーデビュー曲“僕の才能”3月配信、ラジオ初披露

Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)が3月18日にソロデビュー曲“僕の才能”を配信リリースする。

ビクターエンタテインメントからリリースされる“僕の才能”は、Sundayカミデがパーソナリティーを務める文化放送のラジオ番組『芝浦音楽倉庫 SHIBAURA MUSIC SHED』で本日本日1月31日に初オンエア。

また自身がボーカルを担当するワンダフルボーイズの新曲“Like me”が3月18日に同時配信リリースされる。同曲は昨年12月に東京・渋谷のWWWで行なわれたワンマンライブで初披露されたもの。

Sundayカミデのコメント

「僕の才能」という曲で、ソロデビューする事になりました。
自分には、才能があるのか無いのか、今まで何度も考えては苦悩する繰り返しでしたが、ある日、そもそも何かを好きになったり、誰かを応援したりする事自体が凄い才能なのではないかと思いました。

自分の周りの人達が、眩しく見える時。
僕は悔しいけど嬉しくて。そんな気持ちでこの曲を作りました。

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Sundayカミデのソロメジャーデビュー曲“僕の才能”3月配信、ラジオ初披露

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて