Huluが『あな番』『3年A組』『今日俺』など日テレ番組100作超を無料配信

Huluが日本テレビのドラマやバラエティー番組を本日3月6日から3月31日まで無料配信している。

これは新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、在宅勤務導入や小中高の休校要請などを受けて外出時間が減少したことを受け、「在宅環境が楽しくなることに貢献出来たら」との思いから実施されるもの。

無料配信されるタイトルは『あなたの番です』『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』『今日から俺は!!』『同期のサクラ』『トドメの接吻』『過保護のカホコ』『ハケンの品格』『月曜から夜ふかし』『今夜くらべてみました』『アナザースカイ II』など。ドラマ92作品、バラエティー27作品が無料配信される。『あなたの番です』のサイドストーリー『扉の向こう』や『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』のオリジナルストーリー『涙の卒業式』や、『今日から俺は!!』の未公開シーン復活版なども含まれる。

視聴のための会員登録は不要。PC版では直接ウェブサイトから視聴可能だ。スマートフォンやタブレットなどの視聴の際はアプリをダウンロードし、「ログインせずに使う」もしくは「お試し利用」から視聴できる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Huluが『あな番』『3年A組』『今日俺』など日テレ番組100作超を無料配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて