ほぼ日曜日の配信企画が始動 第1弾はフラカンのトーク&ミニライブ

東京・渋谷PARCOのほぼ日曜日の配信プロジェクト『せっかくだから、それ、やりましょう!中止になったもの、配信します。』が始動。第1弾企画『フラワーカンパニーズ ほぼ日曜日でおしゃべり&ミニライブ』が、3月27日22:00から配信される。

同プロジェクトは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のために多数のイベントが自粛を要請されている現状を受けて実施されるもの。第1弾では、結成30周年記念ツアーや数々のイベントが中止、延期となったフラワーカンパニーズが出演。ライブについての思いを語り、ミニライブを披露する。配信の視聴料金は無料。

ほぼ日曜日では、「準備していたけれど、中止になってしまったもの」を発表する企画を3月31日まで募集中。配信、展示、通信販売などが可能とのこと。会場となるほぼ日曜日の使用料は無料で、そのほかの経費については応相談。

番組情報

『フラワーカンパニーズ ほぼ日曜日でおしゃべり&ミニライブ』

2020年3月27日(金)22:00~配信
  • HOME
  • Life&Society
  • ほぼ日曜日の配信企画が始動 第1弾はフラカンのトーク&ミニライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて