吉高由里子×横浜流星W主演映画に町田啓太、般若、野間口徹、風吹ジュンら

映画『きみの瞳が問いかけている』の追加キャストが発表された。

チャールズ・チャップリン監督『街の灯』をモチーフにした韓国映画『ただ君だけ』をもとにした同作の主人公は、不慮の事故で視力と家族を失う柏木明香里と、かつては将来を有望視されていたキックボクサーだったが、現在は日雇いアルバイトで食いつなぐ篠崎塁。明香里と塁は偶然に出会い、次第に惹かれ合っていくが、やがて塁は自分が起こした過去の事件と明香里の失明の因果関係を知り、彼女の目の手術代を稼ぐために高額な賞金が賭けられた賭博試合のリングに再び立つことを決意するというあらすじだ。明香里役に吉高由里子、塁役に横浜流星がキャスティング。今秋に公開予定だ。

今回出演が明らかになったのは、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、風吹ジュン。

やべきょうすけは塁のキックボクシングコーチの原田陣役、田山涼成は塁が所属していたジムの会長・大内役、野間口徹は明香里の上司で、彼女に思いを寄せる尾崎隆文役、町田啓太は塁の幼なじみで、半グレ集団「ウロボロス」のリーダー佐久間恭介役、奥野瑛太はウロボロスのメンバー久慈充役を演じる。

般若はキックボクシングの賭博試合に賭ける極竜連合のヘッド金井役、森矢カンナは明香里が毎週楽しみにしている連続ドラマ『LAST LOVE』のヒロイン麻衣子役、坂ノ上茜は明香里が店長を務めるインテリアショップの店員・津ノ森恵子役、風吹ジュンは塁が育った修道院のシスター大浦美恵子役にキャスティング。

作品情報

『きみの瞳(め)が問いかけている』

2020年秋公開
監督:三木孝浩 出演: 吉高由里子 横浜流星 やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 奥野瑛太 般若 森矢カンナ 坂ノ上茜 町田啓太 風吹ジュン 配給:ギャガ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉高由里子×横浜流星W主演映画に町田啓太、般若、野間口徹、風吹ジュンら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて