セクゾ中島健人&菊池風磨がクイズに挑戦 明治ガルボウェブ映像

Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨が出演する明治ガルボのウェブ映像「中島くん回答」篇が、4月1日からガルボのブランドサイトで配信される。

中島健人と菊池風磨は劇中の『〇〇な時には Hey!ガルボ!!』に出演。「独特なガルボの食感、例えると何に似てる?」という問題を出題された菊池と中島が「例えるの難しいよね~…ガルボ側のプライドもありますからね!」「“ガルボさん”見てるかもしれない!」とやり取りする様をはじめ、、焦った中島が「ちょっと、1回(ガルボを)食べないとわからないね。ちょっと食べてみる!」と菊池に用意されていたガルボに手を伸ばす姿、中島が「下ろしたてのジーンズ!!!!」とフリップを掲出する場面や菊池の「下ろしたてのジーンズって、それどういうことですか?」という言葉、中島が「ジーンズっていうのは、最初はくときに、自分になじまないじゃないですか。それがだんだんと柔らかくなってくるあのタイミングに俺は気づいてる!」と解説するシーンなどが確認できる。

なお、「菊池くん回答」篇が7月以降に公開予定。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • セクゾ中島健人&菊池風磨がクイズに挑戦 明治ガルボウェブ映像

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて