ラブリーサマーちゃんが日本コロムビアに所属 「これまで以上に精力的に」

ラブリーサマーちゃんが4月から日本コロムビアに所属することが発表された。

昨年、両A面シングル『ミレニアム / 今は少年のままの君』『LSC2000 / サンタクロースにお願い』をリリースしたラブリーサマーちゃん。日本コロムビアに所属することに関し、ラブリーサマーちゃんは「強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています」とコメントしている。

ラブリーサマーちゃんは1995年生まれ。2013年から自宅で音楽制作を開始し、インターネット上に音源を公開。2015年に1stアルバム『#ラブリーミュージック』、2016年にメジャーデビューアルバム『LSC』をリリースした。

ラブリーサマーちゃんのコメント

こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
4月1日より、日本コロムビアに所属することになりました!
曲を作ったり演奏したり、フリーランスの時とやることは変わらないのですが、強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています。
今後ともラブリーサマーちゃんをよろしくお願いします!

  • HOME
  • Music
  • ラブリーサマーちゃんが日本コロムビアに所属 「これまで以上に精力的に」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて