蒼井優がちょっといい水分補給 「爽健美茶」新CM「ちょっといい蒼井優」篇

蒼井優が出演する「爽健美茶」の新CM「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇が4月14日から全国で放映される。

4月13日にキヌア、亜麻仁、もち麦、エゴマ、ルイボスの「健康素材」を追加してリニューアルする「爽健美茶」。新たなアンバサダーに就任した蒼井優が出演する「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇には、海辺の道を自転車で走る蒼井の姿や、「爽健美茶」を飲んで「ちょっといい水分補給」をして一息つく様子、太極拳教室に参加してリフレッシュする場面などが映し出されている。

4月13日から「ちょっといいグッズ当たる!キャンペーン」がスタート。「爽健美茶」のボトルが空になると読み取れるQRコードからキャンペーンに参加すると、キャンペーンサイト上に飲んだml分のポイントが貯まり、飲んだ本数に応じて「ちょっといいグッズ」が当たるキャンペーンに応募することができる。また現在、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の「みんなで飲活キャンペーン」も実施中。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 蒼井優がちょっといい水分補給 「爽健美茶」新CM「ちょっといい蒼井優」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて