SHE IS SUMMER×Plastic Plasticのコラボ曲PV、本日YouTubeでプレミア公開

SHE IS SUMMERの新曲“綺麗にきみをあいしてたい”のPVが本日4月8日20:00からYouTubeでプレミア公開される。

同日4月8日にリリースされた“綺麗にきみをあいしてたい”は、タイのシンセユニットPlastic Plasticとのコラボ曲。4月11日にスタートするTBS系の音楽番組『CDTVサタデー』の4月度エンディングテーマになることも決まった。

永瀬由衣(れもんらいふ)がディレクションしたPVのテーマは「名前のない感情」。「名前をつける職業」の人の1日がストーリー仕立てになっている。PV制作にはジャケットを手掛けた高木公美子も参加。プレミア公開時にはMICO(SHE IS SUMMER)もチャットに登場する予定だ。

なお4月24日に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで行なわれる予定だったワンマンライブ『WAVE MOTION TOUR』の開催中止が先日発表。今後の活動やイベント情報は決まり次第オフィシャルサイトなどで随時発表していく。

SHE IS SUMMERのコメント

今月、4月1日についに4周年を迎えたSHE IS SUMMERが、一番得意なキュートで少しアンニュイな作品を、4年の時を経たからこそ作れる形で爆発させて作りました!!4年間ずっとSISのアートワークを支えてくれていた“永瀬由衣”氏(れもんらいふ)が、初めてMVのディレクションを手がけ、真骨頂の世界観がついに動きます!!
そして、同曲のジャケットも手がけてくれた、10代の頃からの友人である“高木公美子”氏も加わり、私を知り尽くしてくれている彼女たちにしか出せない色濃い作品が出来上がりました。4周年にふさわしいこのビデオ、楽しんでいただますように!

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • SHE IS SUMMER×Plastic Plasticのコラボ曲PV、本日YouTubeでプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて