ポカリスエット新ヒロインは汐谷友希 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇

「ポカリスエット」の新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇が公開された。

「渇きを力に変えてゆく。」篇には、昨年末に実施されたオーディションで2020年の新ヒロインとして選出された汐谷友希が出演。汐谷は2004年生まれ、現在15歳の新人女優だ。新キャッチフレーズも「渇きを力に変えてゆく。」となる。

汐谷友希のコメント

新ヒロインに起用された感想
だれもが1度は飲んだことがある国民的な飲料「ポカリスエット」のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当に嬉しいです!!実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。「渇きを力に変えてゆく。」という言葉のように強い思いが力になり私も変わることができました!

意気込み
飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのようにみなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!

全国の中高生へのメッセージ
ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。私たちの見上げる空も見渡す海もつながっています!!みんな思春期の悩みは色々とあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。
でも今しかない1日1日を大切に明るい未来につながるよう上を向いていきましょう!!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ポカリスエット新ヒロインは汐谷友希 新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて