『バチェロレッテ・ジャパン』スタジオMCはナインティナイン&SHELLY

恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1のスタジオMCが発表された。

今夏からAmazon Prime Videoで配信される同番組は、1人の独身男性「バチェラー」のパートナーの座を狙う20人の女性たちの姿を捉えた『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版。1人の独身女性「バチェロレッテ」が主役となり、多数の男性候補から未来の結婚相手を選び抜く様を映し出す。

スタジオMCは「バチェラー・ジャパンファン」を公言し、『バチェラー・ジャパン』の特別番組『ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル』にも出演したナインティナイン、SHELLY。さらに『バチェラー・ジャパン』シーズン1から本編でバチェラーと女性参加者たちの旅をガイドしてきた坂東工が司会進行役を務める。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1のバチェロレッテを務めるのは福田萌子。男性陣には33歳の実業家・黄皓、28歳の料理研究家・北原一希、35歳の画家・杉田陽平、26歳の歌手・當間ローズ、32歳のイベントオーガナイザー藤井達也、34歳のアパレルメーカー営業・鈴木祥友、28歳の金融業・榿澤涼太、30歳のモデル楠ダニエル、38歳の役者・五島幸夫、29歳の旅作家・芹澤東洋、39歳の写真家・谷口達郎、28歳のシンガーソングライター林完伍、34歳の美容系インフルエンサー瀬戸口弘樹、37歳の映像クリエイター下山裕貴、28歳のオーダースーツテイラー牧野龍介、34歳のサーファー萩原章太、23歳の通訳エバンズ・マラカイが名を連ねる。

岡村隆史(ナインティナイン)のコメント

今回は男性が女性を奪い合うということで、正直裏でどつき合いをしているんじゃないかと思ってます。自分から行かないと埋もれてしまうし、選ばれへん!ということが出てきますから。男性参加者の中にはきっととんでもない“かっこつけ”がいると思います。どんないきり立っている奴がいるか見てみたいです。そういうのを見て、所詮僕なんて、というのが自分の中にやっぱりあるから、こういう風にして女性をものにするんだ、ということを『バチェロレッテ・ジャパン』で勉強したいなと、同じ手使ったろかなと思ってます。

矢部浩之(ナインティナイン)のコメント

日本を熱狂の渦に巻き込んでいる『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版の『バチェロレッテ・ジャパン』ということで今回は我々が新しい顔ぶれでナビゲートさせていただきます。たくさんの男性の中で女性が一人なので、どうなるかが見えない部分があるなと思っています。萌子さんは喋ると自然体で良い感じの方だなと思いました。

SHELLYのコメント

男性っていわゆる見た目がタイプということが多いかもしれないんですけど、女の人って割と歩き方や話し方など全体図を見るんですよ。すごくイケメンじゃなくても立ち居振る舞いが素敵だと惚れちゃったりするので、結構みんなチャンスは平等かもしれないかなと予想しています。萌子さんめっちゃかっこ良いと思いました。性格も良さそう!

坂東工のコメント

バチェラー・ジャパンに引き続き、本編司会進行を務めさせていただくこと、運命の旅を共にさせていただくことに心から感謝します。これから起こる彼らの人生のターニングポイントに立ち会うという厳粛な思いで気持ちが引き締まります。今回、美しきバチェロレッテの愛を奪い合う男性17名の戦いです。男女逆転でどれほどの違いが浮き彫りになるのか。彼らの戦い方とは?
かっこよさ、かっこ悪さ、器用、不器用な思いの先にたどり着く答えはどこなのか?全てを見届けに参りましょう。さぁ、皆さん心の準備はよろしいですか?

番組情報

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1

2020年夏からAmazon Prime Videoで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バチェロレッテ・ジャパン』スタジオMCはナインティナイン&SHELLY

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて