安達祐実が史上最年長で『CanCam』表紙に登場 アンチエイジング術を紹介

安達祐実が表紙を飾る『CanCam 6月号』が4月23日に刊行される。

同号の特集は「“かわいい”が続く、美の秘密」。1981年生まれで、現在38歳の安達祐実は、史上最年長で同誌の表紙に登場。誌面ではスキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなどアンチエイジング術に加えて、お気に入りコスメを6ページにわたって紹介している。

動画で話題になったメイクについて安達は「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と語っているほか、肌やボディのケアについては「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」とコメント。

そのほか宇野実彩子(AAA)、道重さゆみらが登場。

書籍情報

『CanCam 6月号』

2020年4月23日(木)発売 価格:690円(税込) 発行:小学館

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 安達祐実が史上最年長で『CanCam』表紙に登場 アンチエイジング術を紹介

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて