King & Prince岸優太が「腹を割る!」 『Tarzan』表紙で肉体美を披露

岸優太(King & Prince)が表紙を飾る雑誌『Tarzan 786号』が4月23日に刊行される。

同号の特集は「『腹筋ピリオダイゼーション』で誰でもシックスパック! 腹を割る!」。ジムに通う友人に感化されて身体を鍛え始めたという岸優太がトレーニングと向きあう姿を収めたグラビアや、自身のトレーニングのリズム、意識の変化、今後の自分の「カラダ」の目標について語るインタビューを8ページにわたって掲載する。

さらに腹筋を効率的に肥大させる方法や、ギアなどを使った様々な「腹割りメソッド」、クロスフィットトレーナーのAYAが教える「AYA割」を紹介。笹森裕貴、小倉優香が「私の腹割り」と称して自身のトレーニングについて語るコーナーも収録される。

岸優太(King & Prince)のコメント

実はフッキン、一番苦手だったんです。僕の中では、“仕方がないからやる”くらい優先順位が低かった。でも『ターザン』さんの表紙のお話をいただいてから鍛えているうちに、“楽しいな”と思うように。これ、2020年の新発見です!

書籍情報

『Tarzan 786号』

2020年4月23日(木)発売 価格:680円(税込) 発行:マガジンハウス

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • King & Prince岸優太が「腹を割る!」 『Tarzan』表紙で肉体美を披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて