ゴジゲン初のオンラインイベント『ゲーム王は俺だ!!!!』YouTubeで生配信

ゴジゲンのオンラインイベント『ゲーム王は俺だ!!!!~StayHomeだよ!全員集合~』が、4月29日20:00からYouTube Liveで生配信される。

『ゲーム王は俺だ!』は、これまでも単独イベントとして行なわれてきたゴジゲンの人気コンテンツ。劇団員6人が善雄善雄考案のオリジナルゲームに挑む姿が描かれる。出演者は善雄善雄をはじめ、奥村徹也、東迎昂史郎、松居大悟、目次立樹、本折最強さとし、神谷大輔。料金はカンパ制となる。予約不要。

善雄善雄のコメント

世の中が大変なことになっている昨今、皆様いかがお過ごしですか。
僕の方は出演する舞台も延期、バイトもなくなりましたが、「いい機会だから思い切り休む!」と元来の引きこもり気質フル回転で楽しんでいたところ、「ゲーム王やれ」ということになりました。王に休みはなかった。
さて、僕が作ったアナログゲームを、ゴジゲンのみんなでやるのを見ていただくこの企画。単独イベント4回目は、まさかのオンライン開催です。
こんなときではありますが、こんなときだからこそ、不要不急なゲームにはしゃいでいる僕らの顔でも見ていただけたなら、幸いです。

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • ゴジゲン初のオンラインイベント『ゲーム王は俺だ!!!!』YouTubeで生配信

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて