KAHOHが自宅で全編自撮り撮影した“GIRLS TALK”PVが公開 「LJK」も出演

KAHOHの新曲“GIRLS TALK”のPVが公開された。

KAHOHは2001年生まれ、和歌山出身のシンガーソングライター。4歳からダンスを始め、2018年に「TWIN PLANET」と「STARBASE」によるオーディション企画『STARBASE AUDITION“STAR ARTIST2018”by TWINPLANET』で審査員特別賞を受賞した。

3月25日に配信リリースされた同曲は、LINE MUSIC部に所属し、KAHOHと同い年で3月に卒業した女子高生「LJK」との会話から出てきた恋愛エピソードをもとに制作。PVはKAHOHとLJKのメンバーがそれぞれの自宅で自撮り撮影した映像を集めて制作された。歌詞に合わせて電話をするポーズや、泣き顔をする姿が展開される。KAHOHが全編自撮りで撮影したPVは今回が初。PVはLINE RECORDSの公式YouTubeチャンネルおよびLINE MUSIC内で公開されている。

KAHOHとLJKの楽曲制作秘話は、LINE MUSICの公式noteで公開予定。

KAHOHのコメント

今回初めてMVを全編自撮りで自宅で撮影しました!LINE MUSIC部のみんなとビデオ通話してるみたいな映像に仕上がりました!恋する女の子の喜怒哀楽が詰まった映像になったと思います!是非このMVを見た後は友達に「もしもし、ねぇ聞いて」してみてください!

リリース情報

KAHOH
『GIRLS TALK』

2020年3月25日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • KAHOHが自宅で全編自撮り撮影した“GIRLS TALK”PVが公開 「LJK」も出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて