長澤まさみが仲野太賀を挑発 映画『MOTHER マザー』場面写真

大森立嗣監督の映画『MOTHER マザー』の場面写真が公開された。

今夏公開予定の同作は、河村光庸プロデューサー(スターサンズ)が実際に起きた「少年による祖父母殺害事件」から着想を得て、大森立嗣監督とタッグを組んだ作品。自堕落で奔放な秋子と、母親の秋子しか頼れる者がいない少年・周平の間にある感情が生まれる様や、成長した周平が凄惨な事件を起こす姿を描く。ゆきずりの男たちと関係を持ち、その場しのぎの生活を送るシングルマザー秋子役を長澤まさみ、幼少期の周平役に郡司翔、秋子の内縁の夫でホストの遼役に阿部サダヲ、児童相談所の職員・亜矢役に夏帆、ラブホテルの従業員・赤川役に仲野太賀がキャスティング。

場面写真では、秋子と周平が橋を渡るシーンや、子供の側で煙草を吸う秋子の姿、ラブホテルのベッドで川の字に眠る秋子と子供の場面、遼が幼少期の周平を茶化すように笑う様子、周平たちの相談に乗る亜矢の姿、住処を得るために赤川を挑発する秋子のシーンなどが確認できる。

※記事掲載時、タイトルのキャスト名に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『MOTHER マザー』

2020年夏公開TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開
監督:大森立嗣 脚本:大森立嗣、港岳彦 音楽:岩代太郎 出演: 長澤まさみ 阿部サダヲ 奥平大兼 夏帆 皆川猿時 仲野太賀 木野花 配給:スターサンズ/KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長澤まさみが仲野太賀を挑発 映画『MOTHER マザー』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて