レディオヘッドが『SUMMER SONIC 2016』ライブ映像を公開

Radioheadが『SUMMER SONIC 2016』でのライブ映像を本日5月14日22:00にYouTubeでプレミア公開する。

Radioheadは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出自粛を余儀なくされている世界各国のファンのために、順次ライブ映像をYouTubeで公開。1月にオフィシャルサイトで公開したオンラインアーカイブ「Radiohead Public Library」の中からバンドが特に気に入っているというライブ映像を配信している。

本日公開されるライブ映像には、2016年8月に開催された『SUMMER SONIC 2016』でのステージの模様を収録。

現在BEATINKオフィシャルサイトでは「SOUNDTRACK YOUR LIFE」と題したキャンペーンを実施中。トム・ヨークのTシャツやトートバッグ、ポスターなどを販売している。期間中は国内発送のみ全品送料無料となり、会員登録をして商品を購入すると次回の買い物時に使用することができるポイントが10%付与される。キャンペーンは5月31日に終了予定。






  • HOME
  • Music
  • レディオヘッドが『SUMMER SONIC 2016』ライブ映像を公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて