神木隆之介の25周年記念企画、27歳の誕生日である本日スタート

神木隆之介の25周年記念企画がスタートした。

2歳でCMデビューし、以後100作品以上に出演してきた神木隆之介。27歳の誕生日を迎えた本日5月19日に俳優生活25周年に突入した。

今回のプロジェクトでは、ファン、関係者への感謝の気持ちを込め、神木自身が考えた企画や、神木の新たな一面を見せる企画など1年にわたって様々な企画を行なっていく。詳細は神木のオフィシャルサイト、Twitterで随時発表。

神木隆之介のコメント

私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせて頂いて今年で25年になりました。こうやってお仕事を続けさせて頂いているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。今回、一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないかと模索中でございます。皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えておりますので、是非楽しみにしていただければなと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 神木隆之介の25周年記念企画、27歳の誕生日である本日スタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて