川谷絵音プロデュースによる楽曲音源「#LINEBGMセッション」を無償提供

川谷絵音プロデュースによる楽曲音源「#LINEBGMセッション」の無償提供がLINE RECORDSでスタートした。

LINE RECORDSでは、昨年12月に川谷絵音プロデュースのもとトークルームで使用できる4曲の「トーク BGM」をLINE MUSICで配信したほか、川谷絵音の楽曲制作に密着したドキュメンタリー番組をLINE LIVEで配信。

「おうち時間」を楽しんで欲しいという想いから今回「#LINEBGMセッション」として無償提供されるのは『川谷絵音プロデュース!LINE トークBGM集♪』の中から“喜”“雨”のパラデータ、ステムデータ。楽曲に合わせて歌をのせたり、ダンスをしたり、動画を作ったり、サンプリングをしたり、アレンジを加えコラボレーション楽曲を作ったりすることができる。コラボレーションした楽曲をアーティスト自身の楽曲としてリリースすることも可能。

川谷絵音は「BGMという特性上、ある意味未完成なこの曲を一緒に完成させませんか」とコメント

  • HOME
  • Music
  • 川谷絵音プロデュースによる楽曲音源「#LINEBGMセッション」を無償提供

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて