24のコミュニティーで繋ぐ、24時間オンラインチャリティーイベント配信

24時間オンラインチャリティーイベント『Hello, New Normal』が5月29日19:00から配信される。

Peatix Japanが主催する『Hello, New Normal』は、新型コロナウイルス感染症の発生による変化を経験している私たちの日常や、人と人との繋がり方の新たなあり方の模索をテーマにしたイベント。今回の趣旨に賛同した24のイベント・コミュニティーの主催者がそれぞれの企画をリレーして繋いでいく。

プログラムにはトークセッション、ヨガ、座禅、落語などがラインナップしているほか、アメリカ・ニューヨークやロサンゼルスなど海外からの配信も実施。企画監修にはコミュニティープロデューサーの横石崇が参画している。配信にはZoomやYouTubeなど各プログラムの主催者が選定したツールが用いられる。

参加費は無料。各プログラムのイベントページと、メインのイベントページで寄付チケットが販売される。同企画での収益は全て「WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付。

  • HOME
  • Life&Society
  • 24のコミュニティーで繋ぐ、24時間オンラインチャリティーイベント配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて