CHAI、自宅撮影のSTAY HOMEダンスビデオを公開 リスナー参加型企画も始動

CHAIの楽曲“Ready Cheeky Pretty”のダンスビデオが公開された。

同曲は、CHAIが初出演したネットショップ作成サービス「STORES」のテレビCM「お店つくろう~アップルパイ篇~」のタイアップ曲。振付師、ビデオディレクターの志村千晴とコラボしたダンスビデオ「#CheekyDance CHAI ver.」は、リモートでレッスン、収録を行なって制作された。

さらにハッシュタグ「#CheekyDance」を付けてTwitter、Instagram、YouTubeにダンスを踊った動画を投稿するリスナー参加型企画を実施。

CHAIのコメント

たのしいうれしい愛らしい!
自由におどって、あなたらしさを存分にみせてちょ♡
難しそうみえても、それはとても自由なダンシィング♡
足にしっかり力を入れて、全身をはるかゆるやかに、飛んじゃえ!!!!

志村千晴のコメント

このご時制! おうちで踊ろう企画が五万とありますが、あるのかな? あるんでしょう。
これもう失敗してもおっけい!自分の中で吸収しておどり弾けてもOK!
辛いことがコロナ禍でなくてもある。重なってる人もいるとおもう。
泣いちゃってもいいし、踊れなくってもOK!
体を大きく振ってみてー!
CHAIちゃんたちの音楽と歌詞を体でたくさん吸い込んで。ちょっぴり広角を上げてみながら!
たくさんの人に力をもらってレクチャーも、振付作りも! 撮影も! 編集も! お家から本当に出ないままCHAIちゃんたちと作ったよ!
やってくれたらあなたの“何か”が画面を通して“誰か”に届くよ! 違う国の世界の誰かかもしれない!
騙されたと思って是非やってみて! 元気が少しでも出るし! 汗もでる!

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • CHAI、自宅撮影のSTAY HOMEダンスビデオを公開 リスナー参加型企画も始動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて