中川大志がNHK『LIFE!』リモートコント企画に挑戦 番組公式SNSで配信

NHKのバラエティー番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』のリモートコント企画第4弾が、本日5月27日に番組の公式Twitterで公開された。

同企画では、これまでじろう(シソンヌ)による「一見、悪徳に見えて○○を勧めているだけの男」や、塚地武雅(ドランクドラゴン)による「神メンツちゃんねる キーマ あの動画と超絶コラボしてみた」などを公開。

第4弾は中川大志による「やたら事務所NGが多い中川大志」。ライブ配信を行ない、フォロワーからの質問に答えようとするが、事務所から度々NGを出される中川大志の様子が展開される。

中川大志のコメント

リモートコント収録の感想
いつもスタジオでたくさんのスタッフの方が笑ってくれているあの声が、どれだけ大事だったか、どれだけ支えられていたかがよく分かりました。一人で撮影していると、寂しいです。これではたして面白くなっているのか、はたしてこれで正解なのか、不安になり
ながらやったので、それが今までにない経験でした。
視聴者へのメッセージ
家にいなくてはならない時間が長く、配信などが増えている中で、こういうコントを撮影してみました。実際に僕の生配信を見ているつもりで、これを見てもらえればな、と。これはノンフィクションです(笑)。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中川大志がNHK『LIFE!』リモートコント企画に挑戦 番組公式SNSで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて