女優・岡江久美子を特集 『はなまるマーケット殺人事件』などParaviで配信

『女優 岡江久美子特集作品』が本日6月1日からParaviで配信されている。

Paraviは新型コロナウイルスによる肺炎のため4月に逝去した岡江久美子の出演作品を特集。岡江久美子は女優として活動し、1996年から17年以上にわたりTBS系列の番組『はなまるマーケット』のMCも務めていた。

配信されるのは、岡江久美子が本人役を演じた『はなまるマーケット殺人事件』をはじめ、出演作の『パンチライン』『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』『きみが心に棲みついた』『愛してたって、秘密はある。』。

ウェブメディア「Plus Paravi」には岡江久美子の出演作品に携わった関係者や共演者のインタビューを掲載。収録時のエピソードなどを通じて多角的に「女優 岡江久美子」に触れることが出来るという。PPJ代表で元はなまるマーケットプロデューサーの高綱康裕が配信についてコメントを寄せている。

高綱康裕のコメント

岡江久美子さんが突然いなくなってしまいました。
その事実に、まだ心が追いついていないのですが、テレビで『はなまるマーケット』の岡江さんの映像が流れるのを見て思うことがありました。
はなまるを一緒にやってきた人間のひとりとして、女優である岡江さんに「生活情報番組のMC」というイメージを強くしてしまったことへの心苦しさです。
岡江さんは普段から演劇の舞台に通い、『はなまる』の放送後少しでも時間があれば映画を見に行くほど、演技をこよなく愛する人でした。
そんな岡江久美子さんの女優としての本来の姿を、広くみなさんに知って頂きたいと思いParavi(パラビ)で特集をすることにしました。作品は、配信可能になり次第、順次広げて行く予定です。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 女優・岡江久美子を特集 『はなまるマーケット殺人事件』などParaviで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて